スキップしてメイン コンテンツに移動

db tech showcase tokyo 2013 - 特濃JPOUG -

2013/11/15の午後から4セッション連続で「特濃JPOUG」として題してセッションを実施させてもらいました。私もセッションを1枠もらって、"log file sync"に関して、基本的な動作と幾つかバージョン間での違いの話をしました。

データベースの基本的な操作の"COMMIT"で繰り広げられる基本的な動作の話なので、特濃かどうかは微妙な点ではありますが、多くの方にご参加頂き(Facebookの松信さんが裏セッションだったにも関わらず :) )、とても楽しい時間でした。

途中、プロジェクターの電源が数回切れるアクシデントもありましたが、参加者の方々の暖かい雰囲気のおかげで、何とか乗り切ることができました。この場を借りて、参加して頂いた方に感謝です。ありがとうございました。


コメント